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鶴村直人
ココネット合同会社 代表
労働売上から脱したい中小企業経営者様に自動売上1億円の経験をもとにオンライン講座ビジネスを教えています。

外注なし・面談なし・ライブなし。オンラインメインの働き方をサポートしています。

オンライン講座提供者を増やすことで日本人の学びに貢献。

Amazonでビジネス書2冊を販売。

#起業6年目 #メルマガ読者2000人 # KAJABI 大好き
#男女2児の父 #ハワイ #グランピング

広告をはじめる前にオプトインページを作ろう

広告をはじめる前にオプトインページを作ろう

お世話になります。鶴村直人でございます。

オプトインページ。

これはLP(ランディングページ)とも呼ばれます。

オプトインページは、あなたに興味を示した見込客にメールアドレスを登録してもらうための専用ページです。

そして、メールアドレスをご登録いただいたら、有益な情報をご提供していきます。

さて、Facebook広告、インスタ広告、YouTube広告などを出稿する際、必ず必要になるのが「オプトインページ」です。

広告を見てもらう

気になったら広告をクリックをしてもらう

オプトインページでメールアドレスを登録してもらう

メールで継続的に情報提供

ネット集客は、だいたいこのパターンが一般的です。

集客では、オプトインページでどれだけメールアドレスを登録してもらえるかが、大事になってきます。

これは、広告集客においても同様です。

広告で安い単価で集客できている人は、例外なく、オプトインページが優秀です。登録されやすいオプトインページを持っています。

今後、SNS広告を使って集客をしたいとお考えの場合は、メールアドレスを登録してもらえるオプトインページを作る必要があります。

そこで、最近よくメールで取り上げていますが

私は現在、オプトインページの作り方講座というものを作っています。ほぼ完成しました。

この講座は、これから本格的に集客をしていく方に向けて作っています。

まずはオプトインページをしっかり作ることが、この講座の目的です。

しかし、いきなり有料販売をするのではなく、今回は集客でお困りの方にまず優先的に使っていただくことを考えています。

いわゆる「モニター参加」みたいなものですね。

今まで、メールアドレスをしっかり集めてこなかったので、そろそろしっかりメアド獲得をしていきたいという場合は、私のメルマガに登録をしてお待ちいただければと思います。

↓↓↓

広告をはじめる前にオプトインページを作ろう

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