MENU
鶴村直人
ココネット合同会社 代表
労働売上から脱したい中小企業経営者様に自動売上1億円の経験をもとにオンライン講座ビジネスを教えています。

外注なし・面談なし・ライブなし。オンラインメインの働き方をサポートしています。

オンライン講座提供者を増やすことで日本人の学びに貢献。

Amazonでビジネス書2冊を販売。

#起業6年目 #メルマガ読者2000人 # KAJABI 大好き
#男女2児の父 #ハワイ #グランピング

売上を増やしたいならフォロワーではなく、見込客を集めよう!

売上を増やしたいならフォロワーではなく、見込客を集めよう!

お世話になります。鶴村直人でございます。

現在、オプトインページの作り方講座という最新講座を作っています。

実は、この講座はすでに1カ月以上前に完成しているのですが最終調整をしている感じです。

さてさて

SNSフォロワーがたくさんいても、実はあまり収入には繋がっていない、という話をよく耳にします。

反対にフォロワーが少なくても驚くほど収入を得ている人はたくさんいます。私は、そういう人を何人も知っています。

なので

フォロワーが多い=収入が多い

とは限りません。

もしあなたが、収入に繋がる集客をしたいなら「フォロワー」ではなく「見込客」を集めることをおすすめします。

見込客とは、あなたに興味を示してくれて、自ら情報を取りに来てくれる人です。

この見込客(の一部の人)が、最終的に商品を購入してくれるわけですね。

さて見込客を集める時は、必ず「メールアドレス」を登録してもらいましょう。

そうすれば、継続的にアプローチできるからです。

私たちサービス提供側は、見込客に対して価値ある情報を提供し、あなたの問題はこうすれば解決できますよ。このような有益な情報を提供してあげることが大事です。

それがゆくゆくは、

「あなたからもっと学びたい!」

「あなたから商品を買いたい!」

に繋がるからです。

Web集客は、ビジネスがうまくいくかを左右する大事なパートです。しっかり見込客のメールアドレスを集めていきたいですね!

だから私は、

オプトインページの作り方講座を作っている、というわけですね。

この講座、ちょっと気になるなという場合は、メールでご案内をしますので、メルマガにご登録をお願いします。

↓↓↓

あわせて読みたい
売上を増やしたいならフォロワーではなく、見込客を集めよう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次