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鶴村直人
ココネット合同会社 代表
ご自身の強み(知識&経験)を生かしたオンライン動画講座を作って、お客さまに届けたい起業家をサポートする仕事をしています。起業6年目。

●千葉県在住
●妻、息子、娘の4人家族

売上を増やしたいならフォロワーではなく、見込客を集めよう!

売上を増やしたいならフォロワーではなく、見込客を集めよう!

お世話になります。鶴村直人でございます。

現在、オプトインページの作り方講座という最新講座を作っています。

実は、この講座はすでに1カ月以上前に完成しているのですが最終調整をしている感じです。

さてさて

SNSフォロワーがたくさんいても、実はあまり収入には繋がっていない、という話をよく耳にします。

反対にフォロワーが少なくても驚くほど収入を得ている人はたくさんいます。私は、そういう人を何人も知っています。

なので

フォロワーが多い=収入が多い

とは限りません。

もしあなたが、収入に繋がる集客をしたいなら「フォロワー」ではなく「見込客」を集めることをおすすめします。

見込客とは、あなたに興味を示してくれて、自ら情報を取りに来てくれる人です。

この見込客(の一部の人)が、最終的に商品を購入してくれるわけですね。

さて見込客を集める時は、必ず「メールアドレス」を登録してもらいましょう。

そうすれば、継続的にアプローチできるからです。

私たちサービス提供側は、見込客に対して価値ある情報を提供し、あなたの問題はこうすれば解決できますよ。このような有益な情報を提供してあげることが大事です。

それがゆくゆくは、

「あなたからもっと学びたい!」

「あなたから商品を買いたい!」

に繋がるからです。

Web集客は、ビジネスがうまくいくかを左右する大事なパートです。しっかり見込客のメールアドレスを集めていきたいですね!

だから私は、

オプトインページの作り方講座を作っている、というわけですね。

この講座、ちょっと気になるなという場合は、メールでご案内をしますので、メルマガにご登録をお願いします。

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売上を増やしたいならフォロワーではなく、見込客を集めよう!

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