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鶴村直人
ココネット合同会社 代表
労働売上から脱したい中小企業経営者様に自動売上1億円の経験をもとにオンライン講座ビジネスを教えています。

外注なし・面談なし・ライブなし。オンラインメインの働き方をサポートしています。

オンライン講座提供者を増やすことで日本人の学びに貢献。

Amazonでビジネス書2冊を販売。

#起業6年目 #メルマガ読者2000人 # KAJABI 大好き
#男女2児の父 #ハワイ #グランピング

オンライン動画講座の作り方〜売れる商品ラインナップの原則〜

今回、学べること

・売れる商品ラインナップの原則
・フロントエンド&ミドルエンドの商品の作り方
・どの商品から作っていくべきか
・商品づくりのNG

オンライン動画講座を作りたい、あるいはすでに作っている方は多いと思います。

動画コンテンツは、文章、声、図解、イラストなどを使えることもありまして、人に何かを教えるのに適しています。文章だけとか、声だけに比べて、相手に情報を伝えやすいのがメリットですよね。

例えば、あなたが先生業をされている、コンサルを提供している場合、お客さまに個別に教える場面は必ずあると思います。そこも動画を使うことで、必要な情報だけをスピーディーに伝えることもできます。

そんな便利な動画ですが、ある程度情報をひとまとめにすることで「オンライン動画講座」として販売することも可能です。

そこで今回は、オンライン動画講座を販売していくにあたって考えなければならない「商品ラインナップ」について教えます。

あなたが今後、オンライン動画講座を複数作って、しっかり販売していきたい!
そんな場合は、売れるラインナップを揃えることが大事です。

ぜひ、この動画を視聴してみてください。

オンライン動画講座の作り方〜売れる商品ラインナップ原則〜

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