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鶴村直人
ココネット合同会社 代表
ご自身の強み(知識&経験)を生かしたオンライン動画講座を作って、お客さまに届けたい起業家をサポートする仕事をしています。起業6年目。

●千葉県在住
●妻、息子、娘の4人家族

オンライン動画講座の作り方〜売れる商品ラインナップの原則〜

今回、学べること

・売れる商品ラインナップの原則
・フロントエンド&ミドルエンドの商品の作り方
・どの商品から作っていくべきか
・商品づくりのNG

オンライン動画講座を作りたい、あるいはすでに作っている方は多いと思います。

動画コンテンツは、文章、声、図解、イラストなどを使えることもありまして、人に何かを教えるのに適しています。文章だけとか、声だけに比べて、相手に情報を伝えやすいのがメリットですよね。

例えば、あなたが先生業をされている、コンサルを提供している場合、お客さまに個別に教える場面は必ずあると思います。そこも動画を使うことで、必要な情報だけをスピーディーに伝えることもできます。

そんな便利な動画ですが、ある程度情報をひとまとめにすることで「オンライン動画講座」として販売することも可能です。

そこで今回は、オンライン動画講座を販売していくにあたって考えなければならない「商品ラインナップ」について教えます。

あなたが今後、オンライン動画講座を複数作って、しっかり販売していきたい!
そんな場合は、売れるラインナップを揃えることが大事です。

ぜひ、この動画を視聴してみてください。

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オンライン動画講座の作り方〜売れる商品ラインナップ原則〜

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