MENU
鶴村直人
ココネット合同会社 代表
労働売上から脱したい中小企業経営者様に自動売上1億円の経験をもとにオンライン講座ビジネスを教えています。

外注なし・面談なし・ライブなし。オンラインメインの働き方をサポートしています。

オンライン講座提供者を増やすことで日本人の学びに貢献。

Amazonでビジネス書2冊を販売。

#起業6年目 #メルマガ読者2000人 # KAJABI 大好き
#男女2児の父 #ハワイ #グランピング

有料集客を始めるベストタイミングは?広告を使って良かった3つのこと

動画でわかること
・有料集客(広告)を使うタイミング、目安となる条件
・掛けられる広告費を試算する方法
・おすすめの広告媒体
・広告を使って良かった3つのこと

自社商品が少し売れてきたから、そろそろ広告を使って集客しようかなと考えるのは当然のことです。

より多く集客ができれば、より多くの人に商品を届けられますし、会社の売上・利益も増えるわけですからね。

そこで今日は、広告を使った有料集客を始めるベストタイミングはいつか?について動画収録しました。ぜひご覧ください。

有料集客を始めるベストタイミングは?広告を使って良かったこと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次