MENU
鶴村直人
ココネット合同会社 代表
オンライン講座ビジネス構築コンサルタント。労働売上から脱したい中小企業経営者・個人事業主様に自動売上1億円の経験をもとに【オンライン講座の自動セールス】を教えています。
Zoomなし・面談なし・ライブなしの新しい働き方をサポートをします。

●千葉県在住
●妻、息子、娘の4人家族

有料集客を始めるベストタイミングは?広告を使って良かった3つのこと

動画でわかること
・有料集客(広告)を使うタイミング、目安となる条件
・掛けられる広告費を試算する方法
・おすすめの広告媒体
・広告を使って良かった3つのこと

自社商品が少し売れてきたから、そろそろ広告を使って集客しようかなと考えるのは当然のことです。

より多く集客ができれば、より多くの人に商品を届けられますし、会社の売上・利益も増えるわけですからね。

そこで今日は、広告を使った有料集客を始めるベストタイミングはいつか?について動画収録しました。ぜひご覧ください。

それから、SNSから毎日自動的に集客したい人は、こちらのレポートを差し上げます。お受け取りください。私がこれまで広告費をかけて実践してきて、うまくいった広告の出し方をまとめました。

↓↓↓

あわせて読みたい
【集客でお悩みの方へ】Facebook&Instagram広告集客ガイドブックを無料で差し上げます! こんにちは、鶴村 直人です。 現在弊社では、SNSからお客さまを集客しています。SNSといってもSNS投稿を毎日ガンガンやるのではなく、広告で自動的に集客しています。 ...
有料集客を始めるベストタイミングは?広告を使って良かったこと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次