MENU
鶴村直人
ココネット合同会社 代表
ご自身の強み(知識&経験)を生かしたオンライン動画講座を作って、お客さまに届けたい起業家をサポートする仕事をしています。起業6年目。

●千葉県在住
●妻、息子、娘の4人家族

【Facebook広告】ノンターゲット配信法がなかなか好調

【Facebook広告】ノンターゲット配信法がなかなか好調

先月ぐらいからFacebook広告のオーディエンス(配信先)を指定せずに広告を流しています。

ノンターゲット配信法ですね。

指定しないといっても、過去オプトインした人は除外しています。

このやり方は、Facebook広告で成果を出している海外の方や、日本でもトップクラスの実力者から学んだ方法なのですが、今のところいい感じに獲得ができています。

私もそれなりにお金をかけて広告を流しているのでFacebookに情報が蓄積されています。

そのため広告主がオーディエンスを指定しなくても、FacebookのAIがいい感じに広告を流してくれるのがノンターゲット配信法というわけです。

じゃあ、いつからノンターゲットで広告を流していけばいいかは試してみなければ分かりません。

私の場合は、数百万円は使ったコンバージョンで試しています。

あなたもFB広告を流しているなら試験的にノンターゲット配信をしてみる価値はありそうです。

集客でお悩みの方へ

無料で差し上げています!

Facebook&Instagram広告集客ガイドブック2022

【Facebook広告】ノンターゲット配信法がなかなか好調

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次