MENU
鶴村直人
ココネット合同会社 代表
労働売上から脱したい中小企業経営者様に自動売上1億円の経験をもとにオンライン講座ビジネスを教えています。

外注なし・面談なし・ライブなし。オンラインメインの働き方をサポートしています。

オンライン講座提供者を増やすことで日本人の学びに貢献。

Amazonでビジネス書2冊を販売。

#起業6年目 #メルマガ読者2000人 # KAJABI 大好き
#男女2児の父 #ハワイ #グランピング

【Facebook広告】ノンターゲット配信法がなかなか好調

【Facebook広告】ノンターゲット配信法がなかなか好調

先月ぐらいからFacebook広告のオーディエンス(配信先)を指定せずに広告を流しています。

ノンターゲット配信法ですね。

指定しないといっても、過去オプトインした人は除外しています。

このやり方は、Facebook広告で成果を出している海外の方や、日本でもトップクラスの実力者から学んだ方法なのですが、今のところいい感じに獲得ができています。

私もそれなりにお金をかけて広告を流しているのでFacebookに情報が蓄積されています。

そのため広告主がオーディエンスを指定しなくても、FacebookのAIがいい感じに広告を流してくれるのがノンターゲット配信法というわけです。

じゃあ、いつからノンターゲットで広告を流していけばいいかは試してみなければ分かりません。

私の場合は、数百万円は使ったコンバージョンで試しています。

あなたもFB広告を流しているなら試験的にノンターゲット配信をしてみる価値はありそうです。

【Facebook広告】ノンターゲット配信法がなかなか好調

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次