この動画から学べること
・1対1の個別サポートの負担を減らす方法
・動画コンテンツの活用例
・動画コンテンツの利点
お世話になります。鶴村です。
コンサル業・先生業によくある悩みがあります。
それは次のようなもの。
コンサル業・先生業によくある悩み
・同じ質問を何度も受ける
・1対1の個別サポートに時間が取られてしまう
・お客さまを増やしたいけど、忙しくなるから、増やしたくない
あるあるですよね?
あなたも何かしらこのようなお悩みがあると思います。
原因は、いくつかあると思いますが
その1つは「コンテンツがない」ということだと思います。
そこでぜひ注目したいのが「動画コンテンツ」です。
弊社では、動画コンテンツを使うことで
動画を使った結果
・お問い合わせの数を減らす
・お客さまの知識・スキルの底上げ
・顧客満足度をアップさせる
を同時に実現しています。
ぜひ、あなた既存ビジネスに
「動画」を使うことを考えてみてください。
こちらの動画をご視聴ください。
参考までに弊社では、会員サイトは「KAJABI」というツールを導入しています。
KAJABIは、アメリカの会社が提供するオールインワンマーケティングツールです。特にオンラインでコンテンツ(動画・音声など)を販売・提供する人には、とても役に立つツールです。
KAJABIが1つあれば、オンラインで商品・サービスを販売したり、サポートを行うことがしやすくなります。
とても洗練されていて使い勝手もいいので、気になる場合はトライアルをしてみてください。
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