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鶴村直人
ココネット合同会社 代表
労働売上から脱したい中小企業経営者様に自動売上1億円の経験をもとにオンライン講座ビジネスを教えています。

外注なし・面談なし・ライブなし。オンラインメインの働き方をサポートしています。

オンライン講座提供者を増やすことで日本人の学びに貢献。

Amazonでビジネス書2冊を販売。

#起業6年目 #メルマガ読者2000人 # KAJABI 大好き
#男女2児の父 #ハワイ #グランピング

広告集客がうまくいかない原因は、ほぼコレ!

広告集客がうまくいかない原因は、ほぼコレ!

お世話になります。鶴村直人でございます。

広告集客は、順調でしょうか?

多くの広告実践者が、広告を始めるものの期待したほど見込客を獲得できなかったり、見込客を獲得できるものの、ひとりあたりの獲得コストが高くなりすぎてしまう。だからいペイしない。

そんなことで、お悩みの方はとても多いです。

私も最初、Facebook広告を始めた際は、審査に落ちたり、1日1人しか獲得できなかったり。はたまた、ひとり当たり獲得コストが1万円を超えてしまったこともありました。

しかし、それでも広告を流し続けて、研究しまくって、集客ができるようになってきました。だいたい平均すると、月300人前後ぐらいの集客ができています。

獲得コストは、600〜1500円ぐらいと、案件によって違いはありますけれども、相場に比べればだいぶ安いと言えます。

さて、前置きはこれぐらいにして、広告集客がうまくいかない原因は、ほとんどのケースで「オプトインページにある」ことが多いです。

広告自体には、あまり問題がなくて、問題なのはオプトインページなんですよね。そのオプトインページで、メールアドレスをなかなか登録してもらえない。だから集客ができないというわけです。

ところで、あなたのオプトインページのメールアドレス登録率は、何%ありますか?

もし、10%を切っているようであれば、ラッキーです。めちゃくちゃ伸び代があるということです。ここを直せば、あなたの集客数は1.5倍、2倍と増やせるわけですからね。当然売上だって伸びていきますよね。

参考までに、私のオプトインページの登録率は、平均すると30%ほどあります。あなたも登録率を「ガツン」と上げたい場合は、ぜひ今回の「ガンガンリスト獲得ができるオプトインページの作り方講座」のモニターにご参加ください。

こちらのページをご覧の上、ご参加をお願いします。

↓↓↓

ぜひ、上から2番目の動画を視聴して欲しいです。

人数があまりに多くなってしまった場合は、早めに窓口を閉めてしまうと思います。

もし、あなたが上記のリンクをクリックして、ページが閉鎖されていた場合は、募集を終了したとご理解ください。

それでは、モニターへのご参加をお待ちしております!

ガンガン登録されるオプトインページを作っていきましょうね!

広告集客がうまくいかない原因は、ほぼコレ!

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