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鶴村直人
ココネット合同会社 代表
ご自身の強み(知識&経験)を生かしたオンライン動画講座を作って、お客さまに届けたい起業家をサポートする仕事をしています。起業6年目。

●千葉県在住
●妻、息子、娘の4人家族

【無料公開】デジタル商品販売自動化ロードマップ

お世話になります。鶴村です。

私のブログには、デジタル商品を販売したいと考えていらっしゃる起業家さんが多い訪問されています。

そこで今日は、ほぼ毎日デジタル商品を自動で販売していくために、これからあなたが「何を」「どの順番で」取り組む必要があるかを整理したロードマップをご用意させていただきました。

今後、デジタル商品を毎日自動で販売していきたい場合は、お役立ていただければ幸いです。

↓↓↓

デジタル商品販売自動化ロードマップ

<ガイドブック内容>

  • デジタル商品販売自動化により得られた結果
  • デジタル商品として提供できる具体例
  • デジタル商品販売自動化のロードマップ
  • ステップ1:ロードマップ&売れる商品づくり
  • ステップ2:購入者専用サイトを用意
  • ステップ3:売れるセールスビデオづくり
  • ステップ4:自然と売れるセールスファネルづくり
  • ステップ5:広告集客
目次

頂戴した感想をシェアさせていただきます!

昨夜、ブログ読者さん、メルマガ読者さんに「デジタル商品販売自動化ロードマップ」をお受け取りいただきました。

ありがとうございます。

嬉しいことに個別メッセージも頂戴しましたので、少しシェアさせていただきます。

↓↓↓

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私はコンサルをメインに販売していますが、これからデジタル商品も販売したいと考えていましたのでタイムリーなご案内に感謝します。

フロントエンド商品としてどんなデジタル商品を提供できるか。これから検討してみます。

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ロードマップのご提供、ありがとうございます。

私は長年、無料セミナー&コンサル販売という方法をしてきました。しかし、コロナ以降はこれがやりづらくなっています。

ガイドブックを拝見して、セミナーも動画にしてしまえば、これも立派なデジタルコンテンツになりそうだと読んでいて思いました。

今後の販売方法を考える良いきっかけになりました。この度はありがとうございました。

ーーーーー

↑↑↑

個別にメッセージをいただきありがとうございました!

デジタル商品を前向きに取り扱いたい方が多くて、私も嬉しく思います。

商品ラインナップにデジタル商品を組み込むメリット

デジタル商品を活用すると、本当に今のビジネスが進化すると思いますね。

すでにご自身の商材がある場合は、「既存商材+デジタル商品」の商品ラインナップを組むことをおすすめします。

そうすることで・・・

1.お客様がデジタル商品を購入


2.購入商品に満足、次のレベルに進みたくなる


3.あなたの別商品も購入 ※高価格帯商品

このような自然な流れで、お客様に複数商品をお買い求めいただけるようになります。

自然な形で

  • 売上アップ
  • 顧客数拡大

がしやすくなりますね。

こちらから無料でお受け取りください

「デジタル商品販売自動化ロードマップ」のお受け取りは、こちらからお願いします。

↓↓↓

デジタル商品販売自動化ロードマップ
デジタル商品販売自動化ロードマップ

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